
kazuakix の日記

Windows Phone とか好きです

Windows 10 TP for Phone の陰で

Windows Phone その他

予告通り Windows 10 for Phones のプレビューがはじまりましたね。

但し最初は一部の機種に限られているという事で、残念ながら手持ちの機種では試すことができませんでした。

そしてはじまるいつもの流れ...



いや、大丈夫ですよ。待ってたら 1520 にも来そうな感じですし...。
 
でも、そんな寂しい状況を見かねてか Microsoft さんからサプライズ更新が?

f:id:kazuakix:20150213125133j:plain,w360

更新が完了した後に、更に再起動を促されます。なんかいつもと違う感じ?

f:id:kazuakix:20150213125139j:plain,w360
f:id:kazuakix:20150213125144j:plain,w360
 
でも、残念ながら Denim ではありませんでした。

f:id:kazuakix:20150213125149j:plain,w360

ファームのバージョンが上がったのかもしれませんが、更新前を確認しなかったので何が変わったのかは不明という...。
 
まぁ気長にプレビューを待てという事ですよね。

f:id:kazuakix:20150213125511j:plain,w500
http://www.expansys.jp/nokia-lumia-636-unlocked-lte-8gb-orange-264406/